【5月22日(金)】“予想体感気温41℃”...って、なに?

暑い毎日が続いていますが...、
PAGASA発表の“きょうの予想体感気温は41℃”...って、何でしょう??
“体感”って...だれのでしょう??
暑さでいっちゃったかな...?!(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝かせてぇ~!

こんばんは、さらんご~らさん。

さらんご~らさんはスマートだから感じることは無いかもしれませんが、脂肪をたっぷり身に付けると、体内に熱がこもった感じになります。
私はフローリングの上で寝転びますが、冷たくて気持ちが良いです。
さらんご~らさん宅の大理石の上は、きっと気持ちが良いでしょうね。寝かせてぇ~!!

Re.寝かせてぇ~!

yuさん、大理石も温まっていますよ。

 寝るときはエアコン、扇風機が苦手ですので、もっぱら団扇です。
昔々、昼寝をするときに母親が団扇で扇ぎながら添い寝をしてくれました。でも、母親の方が先に眠ってしまい、団扇だけがわずかに動いていたことを思い出します。

 添い寝をしましょうか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ