【5月28日(木)】多分...ニンニクカズラの芽!!

鉢の中に無造作に入れておいたニンニクの種...、
きのう、芽が出ているたことに気付いた。
この鉢からたくさんの芽が出るのは...、
ニンニク以外に考えられないので...、
これ、多分...ニンニクカズラの芽!!
今後の続報がどうなるか...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみません・・・。

こんにちは、さらんご~らさん。

毎度お騒がせのJPMネタですが、教えてください。
さらんご~らさんのリストにある「僕がどんなに君を好きか君は知らない・Elda Fernandes」ですが、これは「The Best Of Ted Ito」の中に収録されている曲と同じでしょうか?
同様なことで、「あなた・Meliza Reyes」も「Pusong Pinoy Ito」の収録曲と同じですか?そうであれば、「僕が~」は持っている事になるのですが。
Ted Itoのプロデュース曲を、Ted Ito自らのアルバムの中に収録したような気がしています。

Re.すみません・・・。

yuさん、すみません!!
 あれ以来JPMとは縁遠くなっています。
また、ご存じの通り(?)...原曲を知らない曲が多く、
友達の助けを得て作ったリストですので、お気に入りの曲以外は細部に至っては”?”です。
 国会の答弁ではありませんが、時間がありましたら善処いたします。

ウカツでした!

ほんとうにすみません。

さらんご~らさんの「JPM大好き!」は私のバイブルですからね。
ウンザリしておられるでしょうが、カンベンしてください。

リストの中のTed Itoの項に、本来記載されていなければおかしい曲が記載されておらず、別の項にTed Itoのアルバムの中にあるのと同じ曲名が別の歌手で記載されています。
私はこれを、Ted Itoと別の歌手の二人が唄っていると思っていましたが、実はTed Itoのアルバムに、Ted Itoがプロデュースした歌手の歌を収録したものだったんですねぇ。
つまり、「碧い瞳のエリス」は、Ted Itoが唄っておらず、「Joseph Olfind」が唄ったものをTed Itoのアルバムに収録してあるんですね。
だから、「JPM大好き!」のTed Itoの項にこの曲の記載がなく、別の項にJosephが記載されているんだと気付きました。
ウカツでした!!私はないものを探し続けてました・・・。

Re: ウカツでした!

yuさん、もうついて行けません!!


> さらんご~らさんの「JPM大好き!」は私のバイブルですからね。
> ウンザリしておられるでしょうが、カンベンしてください。

 バイブルも胡散臭いですが...、
“JPM大好き!”の内容、今やチンプンカンです。
ついて行けなくて...ご免なさい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ