【6月3日(水)】今夜は満月!!...の筈?!

さぁ~て、お腹が空いたので、何か食べに行こうかな...。
どうせなら、満月の下で食べられるところがいいなぁ~...!!
で、何を食べるかというと...月見うどんか、月見そば??
そんなもの、この辺りには...無いかっ!?

ったく...、ご飯を食べて、空を見上げると厚い雲、
午後9時過ぎ、突然、ゴロゴロ...、ザァー、
昼間の太陽に熱せられたコンクリートの道路や家の壁...、
トタン板の屋根が雨で冷やされ...、
涼しい風は助かるが...、月はどっちに...??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味いと評判に。

こんばんは、さらんご~らさん。

フィリピンは生卵を食べる習慣がなさそうですから、「月見」を頼むと、ソバやウドンにフィリピン流アレンジがされて「バロット」がのってそう・・・??
私は嫌ですが、フィリピンで売り出したら「美味い」と評価されちゃったりして、ハハハ。

Re.美味いと評判に。

yuさん、今夜も満月(?)でした。

カツ丼に目玉焼き...はありですので、
月見そば、うどんは目玉焼きですね。
これなら私も食べることができそう...?!
好んでは食べたくはないですが...。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ