【6月10日(水)】やっぱり...暑い!!


35℃超だと、やっぱり...暑い!!
思いっきり降ってくれないかなぁ~...、
日が陰ってから...。

結局、夕立は無く...、
蒸し暑い夜...部屋の中で34℃...昨夜に比べて+4℃、
エアコン嫌いの爺に、この気温は...辛い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑いですか?

 さらんご~らさん・今晩は、夜明け前に起きました。(笑)

 大分暑そうですが、タガイタイでも、我が家から階下に降りると、風のない日は暑いですよ、同じですね、

 >大きな寒暖計が欲しく成りました。文字が大きく無いと見えませんし、また時間が出来たらお出掛け下さいませ、
あれから湖を眺めて居りますが、あの時の綺麗さに遭遇しませんね、カメラをわすれたばっかりに、(笑)

Re.暑いですか?

ダニエルさん、きょうも暑いです。
でも、涼しい風が吹いています...救いですね。

〉 大分暑そうですが、タガイタイでも、我が家から階下に降りると、風のない日は暑いですよ、同じですね、

 仙人は下界を見下ろすだけで、降りてはいけません。
先だってお邪魔した際の帰り道のことです。
車の水温計が上がりません。サンタ・ロサ辺りまでまで下りて、普段の水温を示すようになりました。やっぱり、山の上は涼しい...!!

〉。文字が大きく無いと見えませんし、また時間が出来たらお出掛け下さいませ、

 88ペソショップで天眼鏡を買ってください。
また突然になりそうですが...襲撃させていただきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ