【6月12日(金)】食べ切れるかなぁ~?!


ピザの出前...、ファミリーサイズ2枚で499ペソだって。
2人家族でファミリーサイズ2枚は、流石に...無理!

注文する時は、人数と量を考えましょう...と、
我が身に言い聞かせる爺でした。
『暫くは、ピザ...見たくない!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが太っ腹

 さらんご~らさん・今晩は、

 さすが隠居さんは、太っ腹ですね、あれだけの物が入るのですから、今度中を裂いて拝みたいですね、(笑)

 フィリピンで相撲部屋でも興しますか、今度ちゃんこを食べさせて下さいね、m(__)m 

Re.さすが太っ腹

ダニエルさん...駄目!!

>さすが隠居さんは、太っ腹ですね、あれだけの物が入るのですから、今度中を裂いて拝みたいですね、(笑)
 
 腹黒いのが...分かっちゃう!?

 特製・ちゃんこブラロ...良いですね!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ