【6月21日(日)】MERSなんて怖くない...?!


韓国しゃぶしゃぶ...、
煮て、食っちゃえば...、
MERSなんて怖くない...?!
いっただき...MERS!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豪華な食事

さらんご~らさん・今晩は、

 豪華な食事ですね、昔から日本人は、たくわん一切れに、味噌汁で、好く働き、移住には歓迎されたそうですが、
 韓国人の食事は、何品もおかずが無いと、駄目だったようで、移住には不向きだったと、聞いて居ります。m(_ _)m
今の世の中、豪華な食事が理想ですね、

Re.豪華な食事

ダニエルさん...偶の外食です。
たっぷり...お変りして温野菜を食べられますので、時々、食べに行きます。

 韓国風のシャブシャブなのですが、最近は、韓国人のお客さんがいません。
「こんなの韓国もどきだよぉ~!!」などと不評なのか...、
韓国経済の影響なのか...、
MERSで外出禁止令か...??

 おかずが何種類かないと、私、寂しくなってしまいます。
移住向きではなかったのですね...。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ