【7月12日(日)】やっと...晴れた!!

 フィリピンを目指して進んできた(?)...3つの台風、
ひとつはルソン北部に上陸したものの...、
他のふたつは進路を北へ向け...日本を目指した?
3つの台風の藤原の効果が起こり...、
3つの台風が左回りに回転して...、
雲の三つ巴が見られるかと期待したが...、
残念ながらひとつは消えてしまった。
今朝いただいた情報に寄りますと...、
過去に“五輪台風”なるものがあったそうな...。
『見たかった!!』

 きょうは台風一過の...“フィリピン晴れ”、時々通り雨、
カミさんは洗濯物を出したり、仕舞ったりで...大忙し!!
虫干ししないと身体から...カビが生えそう!?
『洗濯物と一緒に...、ぶら下がっちゃおうかなぁ~?!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ