【8月15日(土)】アンスライス・パン



周りはサクサク...、
中はフワフワ...、
バターといちごジャムの厚切りトーストが美味い!!

アンスライス・パンを買えるお店が無くなって久しかった。
3か月ほど前に見つけたパン屋さん...、
スライスする前に予約をすると...OK!!
でも、今までに5回ほど予約して...、
3回スライスされてしまった。
きのう、カミさんがアンスライス・パンを抱えて帰ってきた。
今朝は超厚切りにしようかな?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは何処で?

このパン美味しそうですね。
いったいどこでお買い求めに????

ご隠居はジャムも手作りしそうですね・・・・

Re.これは何処で?

大将、BREADTALKです。
焼きにムラがありますので、
買う時はこんがりきつね色を選ぶようにしています。

ジャム...ですかぁ~?!
バターも作っちゃいますか...。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ