【10月15日(木)】発狂...寸前!?

午前10時、NAIA・T1を目指してBFを出発!!
スーカット道路を一路空港へ...。
大統領専用機...今でもあるのか...手前の交差点、
左折車両が4車線を占有...、
直新車は1車線のみ...、
『左折は1車線だけだろう!!』

T1入口手前から大渋滞...、
ドアミラー同士が接触しそう。
やっとのことでT1入り、友人を降ろす。
『ぎりぎり...間に合った!!』

次はパサイのファイブスターのバス・ターミナルへ...。
ニノイアキノロードはMIAロードまで大渋滞!!
T2方面への右折車線から割り込んで左折する車があり...、
折角の青信号でも...進めない!!
『いい加減に...しろよっ!!』

やっとのことでMIAロードに入り...、
右折してT4方面に行きたいのだが...、
交差点手前まで直新車が右折車線に侵入...、
交差点を目の前にして立ち往生...!!
『てめえら、何を考えているんだよぉ~!!』

右折してまともに走れたのはT4前まで...、
ナショナル・ロードの交差点まで大渋滞。
ここでもロハス方面に左折する車が4車線...、
路肩の隙間を縫って...右折!!
『あぁ~、やっと抜けたぁ~!!』

...と思ったのもぬか喜び、
エドサ方面への左折が規制され...直進のみ、
T3手前のサークルでUターン、
再び渋滞列に並んで...
『きょうは...何なんだ?!』

パサイのバスターミナルへ着いたのは午後2時15分...、
僅か10キロ程度の目的地まで4時間15分...!!
連れが居たから愚痴っていたけど...、
ひとりだったら発狂してたに...違いないっ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ