【10月26日(月)】準備完了...!?

 去年のクリスマス...、
サンタの衣装を手に入れることができず...、
やむなく手に入れたトナカイの衣装を着た。
しかし、“弟”たちにとってはマイナーで...、
カバヨ(馬)、アソ(犬)を呼ばれ...立場無し!!

blog1026.jpeg

 そこで今年は、日本からサンタの衣装を直輸入...、
ハロウィンを前にして準備完了...!!
これを着て...ハロウィンに出かけちゃおうかなぁ~?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンタの衣装

さらんご~らさん・お早う御座います。
サンタの衣装を、仕入れたのですね、昔キャバレーの呼びこみで、真っ赤な衣装を身に付けた、ボーイさんが、沢山いましたっけ、フィリピンでは、駐車場の案内係、5ペソずつ貰っても、大金に成りますね、お励み下さいませ、(笑)未だ此れからですから、m(_ _)m

Re.サンタの衣装

ダニエルさん、そろそろお目覚めですか...
今、午前1時です。

去年、ミニスカートのサンタの衣装はあったのですが、私には
似合いそうもなかったのトナカイにしました。
クリスマス本番まで衣装を着て駐車場係をして、プレゼントの費用を稼ぐことにしましょうか?!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ