【10月29日(木)】頑固爺さんの一周忌



きょうは昨年亡くなった...、
近所の頑固爺さん一周忌でした。
早いですね...1年。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一周忌

さらんご~らさん・お早う御座います。もう一年経ちましたか、早いですね、さらんご~らさんが、墓地をお求めに成ったのも、此の事も、要因でしょうね、私も購入して在りますが、出来るなら、死は訪れない方が好いのですが、この世に生を受けた以上、仕方が在りませんね、(涙)

Re.一周忌

ダニエルさん、その節はお世話様でした。
1年って早いですね。

〉墓地をお求めに成ったのも、此の事も、要因でしょうね、 
 はい、あの世でもご近所付き合い...しそうです。

 昨日、カミさんの親戚の方が亡くなられて、今夜8時からお通夜のお祈りだそうです。
まだ30歳台でした...早すぎますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ