【12月9日(水)】早く、使っちゃおう!!



市中に出回っている旧紙幣670億ペソの内...、
280ペソが爺のポケットの中に...あった!!
年内に早く、使っちゃおう!!
でも、大晦日に買い物して...、
お釣りで貰っちゃったら...嫌だなぁ~。
また、買い物すれば...いいかっ!!

焦らなくても...大丈夫!!
今、SMのレジで新旧紙幣の比較を見たら...反対だった(汗)。
無駄使いしないで...良かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シッポを!

こんにちは。

前回の渡比の際、両替をしたペソ札が、空港を出るときに必要な500ペソできれいに使い切りました。
帰国の飛行機に乗った際は、札は一枚もなかったので、私は「損」をしなくてすみました。やっぱ、日頃の心掛けが良いからですね、エヘン!

長年探しているJPMのアルバムのシッポを掴みました。
そのアルバムの中のOPMをアップロードした人がいて、カセットテープのジャケット写真を掲載しています。
そのアルバムには4曲のJPMが収録されているのですが、一応リクエストしてみました。
私の願いが叶い、アップロードしてくれると良いんですけどねぇ。

Re.シッポを!

yuさん、早とちりをしました。
新旧紙幣を取り違えました...失礼しました。

 クリスマス準備で、私もお金を使い果たしそうです(泣)。

 JPM...、遠ぉ~くなりました。
こちらのラジオで毎週日曜日、Nais koとIkaw pa rinがかかります。JPMとの関わり、今は、この程度になりました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ