【1月8日(金)】お花見...しよっ!!

blog0108.jpg
 先日アップした我が家の庭のニンニクカズラ...、
蕾が開いて...見ごろを迎えました。
今年、最初の...“思いっきり咲き”です。
BBQでもしながら...お花見だなっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

満開ですね

 さらんご~らさん・お早う御座います。
ニンニクカズラが、満開ですね、忘れずに咲いてくれるのですから、
嬉しいですね、花より団子の国での、お花見、コーヒーが、さぞかし、
美味しいでしょうね、今度見せて下さいね、(笑)

Re.満開ですね

ダニエルさん...いつでも!!
でも、こんな“思い切り咲き”は1年に1回か2回です。
次回、蕾がつき始めたらお知らせします。
それとも、見どころの...きょう、あす??(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ