【4月21日(木)】久しぶりに...

久しぶりにBLOGを覗いてみましたら...、
頭に広告が出てきました。
1か月以上更新しないと...、
こんな醜態を晒すことになるそうです。
反省...!!

一昨日、ホームページ絡みでオーナーさんからTextがあり...、
その15分後に3人の人が訪ねてきました。
話を聞くと...、
ホームページに加えてモバイル用アプリを作る...というものでした。
近頃は新しいものが次々に出てきて...、
年寄りにはよう...ついていけません!!
『アプリって...なんやねん?!』

まあぁ~、それはそれとして...
日本の仕事は夏まで終わり...、
来月から秋物、冬物...です。
昨日は僅かな自由時間の日でしたが...、
前日に舞い込んで来たアプリとやらが...、
脳細胞の一部を占拠したまま...離れません。
『吹っ切るためには身体を動かそう...!!』


...ということで、
昨日は午前8時から庭の片付け...、
植木の枝を挟み...、芝をかり...、
植木を植え替え...、花の種を蒔き...、
最後に外庭のサボテンの花を残しながら剪定...。
夕暮れにできたのは5つのゴミ袋...。
手足を洗って気がつきました...
『車、洗って...ないっ!!』

メールやTEXTでBLOGの再開をすすめて下さった方々...、
『BLOGやめちゃったの...? 始めなよ!』
...などなどとの励ましをいただきました。
いつなんどき頓挫するかもしれませんが...、
今朝は5時半に目が覚めて仕舞いましたので...、
思い切って書いてみました。
『写真の入れ方...忘れたぁ~!!』

時間がありましたら後ほどPCから...。
タブレットで写真の挿入...できかも?!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ好かった!

 今晩は、久しぶりに、お会いできました。何か古い恋人に会えた気持ちです。嬉しいです。(笑)彩の国の人に、お会い出来、私の高鳴る胸の響き、聞こえますか、(爆笑)ニンニクカズラは、お元気に、お過ごしでしょうか、花は散りましたが、来年忘れず、咲き誇りますね、\(^o^)/それでは、(^_^)/~股ね、(笑)お元気そうで、安心しました。

No title

さらんご~らさん・今晩は、
 お元気そうで安心しました。文面入れたのですが、消えちゃった。
 ニンニクカズラの、花は散っても、来年咲いて呉れますね。(笑)
 フィリピンで彩の国\(^o^)/それでは、股で会いましょう。(^_^)/~

Re.あぁ好かった!

ダニエルさん、早速のコメント...ありがとうございます。
長い間休んでいたのでBLOGの方も準備不足だったようです。
やっとコメントを表示してくれました(笑)。

 ニンニクは養分を蓄えているようです。
今、元気なのは黄色いベル・フラワーとウチワサボテンです。

 ひと息つきましたら、また...股、お邪魔させていただきます。

お久しぶりです。

こんばんは、さらんご~らさん。

いやぁ~、お久しぶりです!
大雪の季節も桜の季節も終わりましたよ。
九州地方では、地震で大被害です。
3か月というのは結構長いし、色々起こるのに十分な期間なんですね。

息子がタバコを止めました。
私も止めようかと考えていたら、お隣のご主人が肺がんで手術予定です。
昨年、義兄が肺がんで亡くなりました。
やっぱり止めなきゃいけませんね。
一日に2箱以上吸いますので、止めれば3万円は浮きます。
さらんご~らさんは吸わなかったですね。見習わなければなりませんね。

Re.お久しぶりです。

yuさん、ご無沙汰でした。
再び、息を吹き返しました(笑)。

 桜の季節は終わりですね。
それに地震、熊本城は何度か見たことがあります。
綺麗なお城なだけに残念です。

 煙草をやめたのは2003年の盲腸の手術がきっかけでした。
それまでは1日に2~3箱吸っていました。
煙草は早くやめた方がいいですよ。
飲むもの、食べるものが美味しくなります。
その分、たくさん飲み食いし...太りました!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ