【4月28日(木)】久しぶりの...アラバン!!


久しぶりの固焼きそば...美味かった。
日本のあの方々にも食べさせて...あげたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンゴの味がしました。

こんばんは、さらんご~らさん。

私の近くの太田市は、「ソース焼きそば」が有名です。
ソースがタップリで、麺が黒く見えます。
旨い不味いは好みですね。私は「太田焼きそば」を旨いと思いません。麺はさらんご~らさんがアップしたカタ焼きそばくらいの色が好きです。

フィリピンでリンゴの丸かじりをしましたよ。
ちゃんとリンゴの味がしました、ハハハ。
フィリピンの果物もフィリピンで食べた方が旨いですから、リンゴの味は我慢してください。フィリピンでリンゴが食べられることにシアワセを感じましょう。

Re.リンゴの味がしました。

yuさん、食べかけの見苦しい写真でごめんなさい。
久しくBLOGもFBも休んでいましたので、写真を撮るのを忘れ...ついガツガツと。

そうなんですね、こちらには、こちら産のフルーツがたくさん有りますから、わざわざ高くて不味い果物を買ってまで食べる気がしません。
35ペソのパイナップル...美味しいし、カミさんとふたりでは一度で食べきれません。

食べ物シリズですね、

 さらんご~らさん・yuさん・今日は、タガイタイに、風が無く、此処は南国フィリピンだったを、味わって居ります。日中の気温は、30℃で、就寝中の体温が高いのでしょうね、朝の体温が、平熱よりも、1℃たかいのです。エアコンの在る、生活が、羨ましいですよ、(笑)
 焼きそばですが、アラバンの、レストランですね、アラバン迄、出向くのが、億劫ですね、それでは(^_^)/~

Re.食べ物シリズですね、

ダニエルさん、私も...億劫でした。
何せ、アラバンに向かう道路が大渋滞です。
でも、何年かぶりに固焼きそばが食べたくて...。
食欲が億劫に勝ちました(笑)。

 今朝は風が無かったです...MNLでも。
昨夜の雨が影響してか、滅茶苦茶蒸し暑かったです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ