【5月5日(木)】豚なのかい...、牛なのかい...?

某ショッピングモール内の日本食(?)レストランの店頭看板で...、
妙なものを発見...“PORK GYUDON”だって!!
blog0505.jpg

ウエイトレスさんに確認したところ、100%...豚肉だそうです。
かつてSMのスーパーマーケットで発見した...チキンとんかつ、
先日の...アメリカ産“和牛”以来の発見!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほどねぇ~。

こんにちは、さらんご~らさん。

アハハハ。
なるほどねぇ~。
中途半端な知識を持つ私がやりそうな間違いです。気を付けねばなりません。

Re.なるほどねぇ~。

yuさん、確かに気を付けねばなりませんね。
日本語でも...“元旦の朝”なんて間違いがありますからね。
英語やタガログ語になれば尚更ですね。
気をつけよう!!

牛~っと詰まった豚丼?

ご隠居、お久しぶりです(^^)/。

察するに、牛丼風味の豚肉がぎゅ~っと詰まったどんぶりなんでしょうね(笑)。まぁ、おいしければ文句は言いませんが....

ちなみに、アメリカ産の黒毛和牛も、オーストラリア産の黒毛和牛も現在では、立派に存在し流通しています。日本のある方が、黒毛和牛の冷凍精液をこっそり大量に密輸した結果だそうです。
オーストラリアではそれを使い、日本人の方が千頭以上の黒毛和牛を飼育しているそうですよ。

世の中、ますます摩訶不思議になっていくようですね(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ