【5月25日(水)】いっただきまぁ~すっ!!


今夜のご飯は...これとナニ!!
ちょっと寂しいけど...、
思い切り...懐かしい!!
いっただきまぁ~すっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう!

 さらんご~らさん・お早う御座います。

 美味しそうなおむすびですね、これれは、日本製ですか、(笑)

 いいなぁ!懐かしい(涙)雨は、毎日降りますか、m(_ _)m

Re.美味しそう!

ダニエルさん、かしわ餅は写真を撮る間もなく...食べてしまいました(笑)。

 今、MAYNILADのラス・ピーニャスからの給水が止まっているので水圧が低く、タンクを満水にするのが大変です。 雨が降ってくれると庭の水撒きから解放されて...楽です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ