【6月15日(水)】足下...見やがって?!


ひと月ほど前、新しくできた...?
いつできたのかは知らないが...、
初めて入った日本食材店で好物を見つけた!!
1箱88ペソ...で買ってきた。

あっ、コーンスープ...、
好きなんだ...これっ!!
また買いに来るね!!

その時、少々喋り過ぎたかもしれない...。
きょう行ったら...145ペソになっていた。
足下...見やがって?!
でも飲みたいから買ってきた。
今度、妹か姪に頼もう...とっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふふ

おいしそう!

ひょっとして、誰かにも催促してない?

忘れなかったら、こんど持っていくね...!

忘れたらごめん!!

Re.ふふふふ

YUPPONさん...分かっちゃったぁ~?!(笑)
柿の種...も美味しいね!!(爆)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ