【6月24日(金)】あと2年、頑張ろう!!

けさ、友だちからおめでとうメッセージをいただき...、
『やっべぇ~、忘れてたっ!!』
そんな素振りも見せず...、
カミさんに悟られぬよう...、
「きょうは結婚記念日だね...
何か食べに行こうか?!」
と、言って気が付いた...、
きのうからお腹の具合が悪く...、
外出できなかった!!
『23年の内には、こんなこと二度、三度有るよな!?
あと2年、頑張ろう!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うらやましい!

すごい23年は!

日比合算で、6年と17年かな?

YUPPONまだ10年。

とっても、持ちそうにないな!

YUPPONもあと2年頑張れるかな?

とりあえず、おめでとうございま~す!

Re.うらやましい!

YUPPONさん、ありがとうございます。
きょう1日が無事でありますように...の積み重ねです(笑)。

きょうも無事でありますように...!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ