【6月29日(水)】まだ...眠い!!

まだ...眠い!!
『ふぁ~!!』

昨夜、ご飯を食べた後...、
ラップトップPCを持ち運ぶバッグを買いに...、
近所のショッピングモールへ...。
大きさといい、値段といい...、
手頃なバッグを見つけることができました。

更にブラブラしていると...、
"INDEPENDENCE DAY 2"の看板が...。

午後9時からの最終回とあって館内はガラガラ...、
1階に観客は無く、2階に30人ほど...。
"1"のメインキャストだった俳優さんは写真のみ...、
顔見知りの俳優さんが出ていたけど...、
『宇宙からの侵略者...モノに、
何か、斬新な発想はないのかなぁ~?!』

きょうから始まる"ターザン"...、
同じCGでもゴリラの方が可愛い...かも??
昨夜の夜更しでまだ眠い...、
『350ペソ払って高いびきでは...、
勿体ないなぁ~!!』

(追記)
"ターザン"、まだやっていなかった。
TVでは、きょうから...と宣伝していたのになぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ