【7月20日(水)】これなら大丈夫...??



フィリピンに移り住んで...17年目、
フィリピンへの初渡航から...28年、
未だ...、
ハロハロを食べたことが...ない!!

何故...??
氷でお腹を壊しそう??...だから。
これなら...、
アイスクリームなら...大丈夫??

結果...やめておけばよかった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり

やっぱりやめておけば!

ゴーラさんは、混ぜ物なしのアイスクリームだけ!

7月下旬ちょっと帰ったのですが、トンボ返りだったので、おみやげなし!

まったね~

あぁ、そうだ、ゴーラさんが乗っているような車、中古だといくら位で使えるもの買えますか?

Re.やっぱり

YUPPONさん、私のお腹は...とても神経質なのです(笑)。

>まったね~
 コーンスープの安いお店を見つけたから...別の物ね(爆)。

 中古車は高いですよね。
売り手の事情で値段がつきますからね。
私のは...売らないよ!!

本気だよっ

冗談じゃなくして~

いくらぐらい用意したら、安心して乗れる中古買えるかな?

ゴーラさんのは、高そうだから無理!

もっと安いのないかな??

p150kぐらいだと無理かな?

また、相談に乗ってください。peko!

Re.本気だよっ

YUPPONさん、ほんとうに中古車の相場って分からないのよ。
売り方の都合で値段が付くからね。
日本のようなガイドラインが、まだ出来ていない。

あちこち出かけたついでに中古車屋さんを覗いたり、
車に”4 SALE”の張り紙をした車を探すくらいかな...。
近所や知り合いで売りたい人がいたら...訊いてみるね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ