【7月27日(水)】雨、降らないなぁ~!!



33℃...どピーカン!!
流石にホットコーヒーは暑いので...、
甘さ控えめのアイスコーヒー...をゴクッ!!

それはともかく...、
もう...雨季の筈だけど、雨が降らないなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨が降りませんか、

 さらんご~らさん・お早うございます。

 雨が降りませんか、此方タガイタイでは、毎日降りますね、ただ最近では、降り方も少なく、感じますが、
マニラ首都圏方面とは、近いですが、天候にも、少し差が在るのかも、知れませんね、野良猫でも、生け贄にして、
雨乞いでも、為さって下さいね、(笑)

Re.雨が降りませんか、

ダニエルさん、昨夜...降りました。
お蔭で目が覚めてしまい...寝不足です。

 猫...、我が家の周りは野良猫が多くて、イライラしています。
置き土産は犬も猫も同じなのですが...、放し飼いの犬には厳しいものの、野良猫には寛大で...困ります。
生贄...、でも猫は七代祟る!と言いますからね。
怖っ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ