【7月30日(土)】控えめに...ことし2度目



ニンニクカズラが控え目に咲きました。
1月以来、ことし2度目の開花です。
思い切り咲いてくれれば...、
いいのになぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2度咲く花が、

 さらんご~らさん・お早う御座います。

 やはり首都圏でも、雨が降りましたね、
ニンニクカズラの開花御目出度う御座います。私の日本時代の、
経験からか、季節に咲く花は、
一回との認識でしたが、フィリピンに移住して、咲き終わった筈の花が、また半年後に、咲いたので、
自分の頭を疑うましたが、古い日記の、写真の日付を、見直しますと、本当に年に、2回咲いていたのです。
 日記を付けて、いなければ、此れも発見出来なかったでしょうね、

Re.2度咲く花が、

ダニエルさん、南国の花の性質を知るのは難しいですね。
もっとも、ニンニクカズラは日本にもあるそうですが...。

 花ばかりではなく...、
もうひと花咲かせたいですね...、ここだけの話!(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ