【8月23日(火)】まさしく...氷嚢!!



カミさんが88ペソショップで氷嚢を見つけてきた。
最初は氷と水を入れて...、
繰り返し使っていたが...、
昨夜は氷が溶けたまま冷凍庫へ...。
今朝、出してみたら...氷嚢!!
底が平らで使いにくい。
発熱、下痢、身体の節々の痛み...、
早く床上げ...したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買ってこよう

  さらんご~らさん・今日は、

 好い物を、探しましたね、私もこの歳に成り、
知恵熱が出るのですが、急な発熱には、好都合ですね、
お酒を入れたら、人肌お燗も、可能ですね、
2個ぐらい、必要ですね、焼酎用と、日本酒用に、(笑)

Re.買ってこよう

ダニエルさん、一升瓶を抱えて人肌に温めてください。
氷嚢...ではせいぜい1合ですよ。
足りないでしょっ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ