【9月14日(水)】もう...居なかった、なんでっ??

今朝...日付が変わっているので昨朝、
顔を洗おうとしたら腰が...ピリッ!
...うっ!!
一昨年の1月17日以来のギックリ腰です。

欠かせない予定だけこなして...、
待ちに待ったゴジラとの対決、
サウスモールに行ったら...、
出しものの看板にゴジラの名前が...無いっ!!

9月5日と7日に...、
サウスとSMBFの二か所で...、
13日までやっていると確認したのに...なんでっ??

3階のチケット売り場で尋ねると...、
PC画面に13日の出し物を表示させるだけで...、
一切の説明も無し...、せず...「終わった」のみ。
また騙された!!
ゴジラを逃がしたのは痛いが...、
腰も痛いし...仕方が無いかっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

取り逃がしましたか!

予定変更で打ち切りとは。そんなに受けなかったんでしょうか。
再上陸はありませんかねえ。

Re.取り逃がしましたか!

FUJIさん、残念ながら...。
2度も...、別々の場所で確認したのに、この結果です。

>再上陸はありませんかねえ。
 難しいかもしれませんね。
アメリカ生まれの前作の場合は前宣伝も華々しかったですが...。

日本向けは間違いないです。

海にもどりましたか。。

ヒット御礼で昨日から配布開始されたステッカー欲しさに出かけてみたら鹿児島も明日で終了でした。
東京はまだたくさん観客が入っているようなのでまだ続きそうですが。
販売されたら布教活動の一環で空輸しましょう。

Re.日本向けは間違いないです。

FUJIさん...原生地はいいですね。
あちこちに生息していて...。

これからは観たい映画があったら、何を犠牲にしても観ることにします。
空輸、楽しみにお待ちしています(笑)。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ