【12月28日(水)】この花の名前なんですか?



きょうは仕事納めから、確か...3日目。
間違いがなければ12月28日の...筈。
いつもの生活パターンでなくなると...、
日にちも、曜日も、時間までもが...、
どうでも良くなって...しまう。

朝寝坊して目が覚め...、
"弟"たちを送りながら、久し振りに...、
"ヌエバ・エシーハ大字田舎字田舎"へ行こうかな...と思ったら、
もう既に、"弟"たちはSMへ...。
『道理で...静かだった!!』

コーヒーを飲みながら近所をぶらぶらしていたら、
道端で見たことのない花を発見...
『我が家に、まだ...ない!!』

通りかかったおっさんに花の名前を訊いたら...、
「知らない!!」という返事と同時に...、
ひと株抜いてくれた。
『察しのいい...おっさんだなぁ~!!』

さて、これからどうしよう...??
ひと眠り...すっか!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ