【12月29日(木)】此処に泊まっちゃおうかなぁ~?!



...とある事情で病院へ。
カミさんが入院の手続きをしている間、
病院内を...あちこち...散策。
季節がら...、
ロビーの真ん中にサンタクロースが立っていたり...、
ドアのガラスに...、
花火で指が吹き飛んだ手のポスターが 貼ってあったり...、
心臓に問題がある身に散策は...非常に危険!!

早々に撤退して駐車脇のベンチへ...。
すると...、
声のデカイおばさんたちがワイワイガヤガヤ...、
おまけに...汗臭い!!
匂いに敏感な身としては...辛い!!

カミさんから手続き終了の知らせがあり...、
用意された部屋に行ってみたら...、
シャワー、トイレ、冷蔵庫、TV、エアコン付きの個室...、
今夜、我が家に帰る予定だけど...、
此処に泊まっちゃおうかなぁ~?!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ