【8月11日(金)】奥さんとご一緒に...!!

 今週の火曜日の夜...、
カミさんの強い希望で...、
フィリピン映画の“KITA KITA”を観た。
火曜日の最終回とは言え、
前々回の“エイリアン”...、
前回の“猿の惑星”より...客の入りは良かった。
最終回の上映とは言っても...始まりは午後8時30分、
いつもより1時間早いから...、
お客さんも多かったのか...。

 2階の指定席に座ると...、
すぐ後ろに4~5人のフィリピーナの集団...、
ぺちゃくちゃ...、うふふ...と煩い!!
映画が始まると...更に笑い声が大きくなった。
しかし、終盤近くになって...
笑い声が...すすり泣きに変わった!!

 なんでも観客300万人を動員したヒット作らしいが...、
映画の途中で...、
あれっ、この女優さん...、オニヨックのお母さん??
ABS-CBNの人気ドラマ...、
PROBINSYANOに出ていた女優さん!?
ストーリーはありふれたものだが...、
奥さんやガールフレンドと一緒に観ると...いいかも?!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ