【9月24日(水)】 焼きそばの...下品盛り!!

遅いお昼ご飯は焼きそばの下品盛り ...食べ過ぎた!!
今朝は10時まで朝寝坊...、
朝ごはんを食べて2時まで昼寝...、
お昼ご飯を食べて...

お腹...いっぱい!!
また...昼寝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ

焼きそばですね、いいなあ

Re.あっ

はい、ついつい食べ過ぎてしまいます。

じゃ、「上品盛り」は??

こんばんは、さらんご~らさん、ショウタさん。

「下品盛り」なんて言葉は「さらんご~らさんの造語だろう」と思ったら、どうもそうではないようですね。
でも、写真の焼きそばを「上品盛り」にすると、どう盛り付けるのでしょう??写真の焼きそばが一番美味そうに盛り付けられていると思うのですが・・・。

Re.じゃ、「上品盛り」は??

yuさん、ありません...上品盛り!

 我が家では、普通盛り、大盛り、下品盛り...と量が増えます。
焼きそばをカミさんとふたりで食べる場合...、
3食用を全部、一度に作ってしまいます。
それも、野菜...たっぷり!

 カミさんが、1.2~3人分で...大盛り、
残りが全部私の分で、大盛りを越えて...下品盛り!!
つい、食べ過ぎてしまいます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ