【10月8日(水)】曇ってるぅ~!!

今夜は皆既月食が観られるというのに...、空は一面の雲。
写真を撮っても灰色じゃあねぇ~。

その後...
午後5時頃から友人と食事、その後も話し込んでしまい...、
我が家に戻り空を見上げると...三日月、
しまった...未損ねた!!
次はいつだろう...??
まだ居るかなぁ~?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

終わりかけを少し

私も終わりかけの皆既月食を車中から見ました。

此方の人は知ってか知らずか、飛んでもない渋滞の中で窓から見ておりました。

Re.終わりかけを少し

大将、おはようございます。
 渋滞の中でお月様を見上げていましたか...。

 私が車庫の前でお月様を見上げていると...、
お隣のメイドさんが...、
「ハーフムーンが綺麗!!」ですって...。
内心...、『感心するところが違うだろう!!』
こちらのTV番組でも話題にしていましたが...、
天体ショーの人気は、まだまだ...イマイチだと実感しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ