【10月22日(水)】平日のウエスト・ゲート

congo-grills.jpg
昨夜、寄り合いでアラバンのウエスト・ゲートへ...、
およそ...5年(?)ぶりに”イカ墨ご飯”。
でも、味が落ちたし...、客はいないし...、
レストランにビリアードの台は要らない!

新しいコーヒーショップ(?=午後8時で閉店)や...、
ラーメン屋さん、大きな家具屋ができてはいるものの...、
火曜日の夜、人が入っているのは...ジム、フィットネス・クラブの類のみ、
殆ど死んでいる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウェストゲート

ウェストゲートはいつも人が多いですよね、そうですかやはり平日は少ないのですね。

イカスミご飯は美味しそうですね。
食べた後にはまさかお歯黒にはなりませんよね(笑)

出来ればスパゲティが良いのですが、行ってみよう今度・・・
上に乗っているカラマレス・フリートスが美味しそう(笑)


美味い???

こんにちは、さらんご~らさん、ショウタさん。

イカスミって、どんなものなのか知りません。食べた事がありませんし、実際に見た事もありません。
豚の血を使った料理があるのですから、イカのスミを使う料理があっても不思議はありませんが、あまり美味いとも思えません。
さらんご~らさんは何回か食べた様ですから、美味いんでしょうね。今度チャレンジしてみるかなぁ。

イカスミ入りのアドボ

yuさんイカスミの入ったフィリピンのイカアドボは美味しいですよ、自分的には・・・・ハハハ
フィリピンではイカスミの事をイカのラギス(油)と言うぐらいですから、こくが出ます。

Tara PolaかTara Poloか??

こんばんは、さらんご~らさんが登場しないので、オニのいぬ間に・・・、ハハハ。

そうですかぁ~、美味いんですね。海なし県在住ですから、海のものは殆ど知りません。ご先祖様は「もしかもしかアンニャ」だったんですがね。

前回の渡比で、パラニャケ入り口周辺の火事でショウタさんとの同行をキャンセルしてしまったし、さらんご~らさんにはお会いできなかったし、やり残した事が沢山あります。「居酒屋 蛍」でキャビアも食べ忘れました!
介護が必要にならないうち、「JPMオフミ」ですね!
さらんご~らさんも「つぐない」を作成したようですが、ショウタさんも「つぐない」をyoutubeにアップしてますから、お二人とも身に覚えがあるのかな???

JPMリストを作成していますが、タガログ語も英語も出来ない私では、一字一字確認しながら入力してますので大変です。気が向いた時にやっていますけど、さらんご~らさんの情熱が凄かったんだなぁ、と改めて感じ入ってます。
で、またまたお節介です。
リメンバーミーの歌手名が「***」になっていますが、ご存知の通り、チューブですね。
また、これは確認ですが、「あした」・「Love Is All」は「Tara PoLa」ではなく、「Polo」じゃないかと思っています。「A」では検索してもそれらしき人が出ませんが、「O」だと出てきます。
この二曲も聴きたいですけどねぇ~!!

Re.ウェストゲート

大将、アラバンのあのエリア、いろいろとできましたからね、
集客力に差が出てきているようです。

 以前は、もっと美味しかったような...、味が落ちたかも!?
お歯黒、舌黒...ナニ黒でした(笑)。

Re.美味い???

yuさん、“海なし県”ではイカを見たことがない?!(笑)

 先にも書きましたが、以前はもっと...美味しかった!?
ちょっと...、かなり...味が落ちていました。
客が居ないから...、コックさんも気合が入らないのかも?!

Re.Tara PolaかTara Poloか??

yuさん、鬼です!

 近所で病人が出て、昼前から先ほどまでバタバタしていました。
だからという訳でもないのですが...、“つぐない”のアップができませんでした。

 JPMの訂正は、追い追い行いますので...ご容赦!
きょうは疲れたので...おやすみなさい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ