【11月11日(火)】何か、面白いSNS...できないかなぁ~?!

 このところ、鼻風邪(?)を引いてしまい...、
熱は出ないのですが、鼻水と咳が止まりません。
午前3時過ぎに目覚めたのは、寒さでも、雨音でも、トイレでもなく...、喉の痒さと咳でした。
『喉に手を突っ込んで...掻きたい!!』

 いろいろ手を尽くしてログ・インを試みたり、新しいアカウントで再登録して、“出直しSNS”に出戻ることは...辞めました。そこで、新しく作ったふざけた名前のSNSをいじくっていましたら...実は、以前、何処かで見た気がしていた...“ENGLISH”での設定が可能でした。するぅ~ってぇ~と、フィリピン人を巻き込んだSNSが作れることになります。
フォーマットが“ENGLISH”ですと取っ付きが悪いですが...、日本語で日記を書くこともできます。ここまでテストをして...
『なにか、面白いこと...できないかなぁ~?!』


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ