【11月18日(火)】早く来ないかなぁ~!!

 鼻風邪がまだ治りません。
頭が重く...辛いが、
痛くない分だけ...助かる。

 さて、きょう...“弟の弟の弟”がやって来る。
まだ9か月なので歩かないし、言葉もしゃべらないが...、
ちゃんと個性を発揮しているらしい。
そして、既に...“Jollibee”のマークは分かるという、天才かも(笑)。
...と聞いていた。

 昨夜、たまたま通りかけたJollibeeで枕?、クッションを発見!!
100ペソで“KidsMember”に入会すると...、43ペソで買えるいう。
早速、申請書を書いて入会...、43ペソで枕を抱えて帰ってきた。
通り道のスーパー・マーケットで知り合いの店員さんと遭遇...、
当然、Jollibeeの枕を見せびらかせて...やった!!(大人げない!)
早く来ないかなぁ~...“弟の弟の弟”!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ