【11月19日(水)】もう一度、寝ろよ!

 きのうやってきた”弟の弟の弟”改め...”末の弟”、
朝の3時からワァ~オ、ワァ~オ!!
bembem002.jpg

とうとう4時半から起きてお付き合い...、
頭を小突いて...「もう一度、寝ろよ!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですねぇ~!

こんにちは、さらんご~らさん。

可愛いですねぇ~!
当地にいるフィリピン人の子供は、「人見知り」がいないんですよね。私が「おいで」をして両手を伸ばすと、100%抱かれてきます。これは、色々な大人に抱っこされているので、はがまないんだろうと推測しています。
日本の場合は母親から全く離れず、「おいで」をしても来ないばかりか、泣き出す子もいますからねぇ。可愛くありません。

「末の弟」さんも、クーヤのさらんご~らさんが「おいで」をすると、腕を伸ばして、抱かれにくるんでしょうね。可愛いですよねぇ~!
今はうるさくても、帰ると寂しいですよ、きっと。

Re.可愛いですねぇ~!

yuさん、血は繋がっていませんが“うちの子”は可愛いですねぇ~...でれぇ~。

 この子の上に2歳と5歳の男の子の兄弟がいます。
それなりの歳...成長...、見ていて楽しいですね。
あと数年もすると、上から次第に離れて行ってしまうのでしょうが、それまでは...玩具代わりです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ