【12月24日(水)】終わった...クリスマス・イブ

およそ10年ぶりの我が家でのクリスマス。
かつての主役は甥や姪...、
ことしの主役は、その子どもたち...。
トナカイの衣装を着る前に...ローバット。
我が家のクリスマスを皮切りに3つのパーティーをはしご...疲れた。
寝よ...っと!!

 そして17時間ほどして...、
カミさんの長兄が...、
「皆を田舎まで送って行く!
 ただし、きょう...。」
と、余計なことを言い出しました。
『遊ぶ時間が無いじゃん!!』

 バスやジープを乗り継ぐより安心なので、反対する理由がありません。
そこで、昼過ぎに”弟”たちは荷造りを始め...、田舎へ出発しました。
我が家は途端に静かになり...寂しい!
今はひっそりした中でPCに向かっています。
『あぁ~あっ、つまんねぇ~なぁ~!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう少し遊んでもらえば

こんにちは、さらんご~らさん。

そうですかぁ、もう帰っちゃったんですか。もう少し遊んでもらえば良かったのに、残念でしたね。
我が家は正月に孫が来ますが、つきあうのが大変です。もう少し若ければ、スキー場にでも連れて行ってやるのですが、その気力がありません。お年玉でごまかします。

フィリピンではクリスマスの出費が多いでしょうが、日本は正月ですね。どこかに出掛けちゃえば良いですが、そんな訳にも行きません。近くを走る「実業団駅伝」を「テレビ」で観て、ゴロゴロして過ごします、ハハハ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ